40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

UNIQLOのTheoryコラボ商品

 

今日は朝から暑かったです。

ノースリーブで過ごしたけれど、それでも暑かった。

 

今日はUNIQLOへ行ってきました。

気になる服がいくつかあって試着のために。

 

その日は、Theoryコラボの発売日だったんですね。

気になる商品があったので一緒に試着したんですが、あまりにもスタイルがよく見えるので買う予定がなかったけれど、思わず買ってしまいましたよ。

 

 

f:id:moco55:20210514191104p:plain

 

ウルトラストレッチジャンプスーツ(ノースリーブ) 09 BLACK Lサイズ

 

少し光沢があり張りのある素材。

シワは付きやすいかもしれない。洗濯を気を付けなければ。

ブラックは苦手な色であまり選ばないけれど、艶があって上品に見えてよかったので、ブラックにしました。

 

身長が150㎝と低身長なもので、長すぎないか心配でしたが、

丈はフルレングスではける長さ。

ウェストにドロスとがついているので丈の調整が出来ます。

なによりスタイルよく見えるので、即決でした!

 

 

今度これ作ってみよ。うまそうなり。。

www.youtube.com