40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

2023-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの映画 『岸辺露伴 ルーブルへ行く』

一年ぶりに映画『岸辺露伴 ルーブルへ行く』を観てきました。 去年、『キングダム』を観て以来かな。 Amazonprimeでドラマを見てから嵌っての映画でしたが。 ドラマの面白さも好きな理由だけど、露伴や京香の衣装、建築などの舞台も好みで何度見ても飽きない…

過去のアレコレを思い出す

今日は、愚痴?いやネガティブな過去のことなどです。 まとまりもないしどんより暗いのでお気を付けを。 最近、過去の躓いた人間関係を思い出して辛くなります。 きっとこれはあれだ。生理前になるホルモンによる落ち込みの時期ってやつ。 子供のころから人…

熱海のバラ園へ行ってきました

平日の天気のいい日に、伊豆バラ園の「ACAO FOREST」へ行ってきました。 5月は薔薇の季節で、今しか見られないですからね! ここのバラ園は、山の中腹にテーマごとの薔薇が点在しています。 イングリッシュガーデン、フレンチガーデン、という風に。 バスで…

久しぶりの更新!!最近のダイエット状況

気づいたらブログ更新を2年間もさぼっていました! 時がたつのは早いなぁ。 最後の更新は、コロナワクチンのことでしたね。 今は、マスクの使用頻度も減って、海外の旅行者をよく見るようになりました。 今は、まだ働いておらず無職パラサイト生活をしており…