40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

きれいな富士山

 

先月行ってきた江の島。

お弁当を作ってピクニックしたい!とお弁当持参で行ってきました。

平日だから空いていると思ったら、かなり混雑してましたよー。

 

わが家は早めの行動が好きなので、9時ごろには駅についてたかなぁ

行きは空いていたのに帰りは混雑していて、早く来てよかったと思いました。

 

海が見えるベンチでお弁当を開いたら、遠くにいたはずのとんびが近くまで迫っていて恐怖を感じました(笑

食べては蓋をして、を繰り返したら疲れちゃった。

傍に座っていた老夫婦も、ちらちらこちらを伺ってました。

 

 

f:id:moco55:20210513094052p:plain

 

富士山がきれいでした。

 

運動不足で、階段のアップダウンを繰り返したら、足ががくがくしちゃって。

 

 

<読んだ本>

 

 

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

  • 作者:村上 春樹
  • 発売日: 2004/10/15
  • メディア: 文庫
 

 

 ブラ情報をメモメモ

付録でついていた鶏肉レシピが使える!!

LEE (リー) 2021年6月号 [雑誌]

LEE (リー) 2021年6月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/05/07
  • メディア: Kindle