40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

目元のシワ改善! 買い物メモは大事だね

 

目元のシワが4年くらい前から気になりだしてました。

専用のクリームなど塗らずにいて、久しぶりにコンタクトをつけると

目元のシワがさらに酷くなっている!!

化粧などすると、シワにファンデーションの粉が入り込み、くっきり見える。

 

シワというより、「皺!」です。手ごわそうなのが何本も。

 

実は気になりだしたのは最近でも、メイクレッスンに通っていた10年くらい前にも

「目元用のクリーム塗った方がいいかも~」とさらっと先生に言われてました。

深刻な感じではなかったので、流してしまいましたが。

その頃からちゃんとケアをしておけばよかったよ!

 

近くの薬局で買ってきました。

 

 

リサージ リンクルシューター

20g 8,000円+税

 

両目元のシワと左側のほうれい線の改善に。

 

ちなみに、1回0.05gを朝晩2回。

私の場合は、1回につき3か所だから

 

0.05g×3(ヶ所)×2(回)=0.3g(1日)

20g÷0.3g=66.6日

 

約2か月と少し使える。

1ヵ月あたり、4,000円弱の費用となる。

 

高いか安いかは、2か月後の効果次第かなぁ。

効果によっては、継続かPOLAへ切り替えるかも。

 

まずは継続!

 

薬局で一緒にボディーソープの詰め替え用を買おうとして、

お風呂に入るときに買い忘れたのに気づきました。

 

買い物メモは、大事です。