40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

パークゴルフへ

 

昨日は、パークゴルフへ行きました。

以前、久里浜から船に乗って千葉へ向かう際に、久里浜近くでみてから気になっていたのです。

でも場所は、違うところ(笑

 

ガラガラで空いているかと思えば、駐車場は殆ど埋まってたいそう混んでいました。

年配の人が多く、そしてマイクラブ持参で!

 

ですが、やってみて人気の理由がわかった気がする。

だって、とっても楽しい!

ゴルフより小さい範囲だし、そこそこ歩くし、体力なくても楽しめ、適度な運動になるんです。

 

私は体力なくて運動が苦手、でも終始笑いっぱなし。

下手すぎて(笑

 

運動神経よい夫くんが、「うそでしょ・・・」と何度つぶやいたことか。

 

また行きたい。

 

お昼は、老郷でらーめん。

2年ぶりでした。ちょっと酸っぱさ感じるスープが美味しい。

熱々の餃子でやけどしました。

 

f:id:moco55:20210305083612p:plain

 

 

f:id:moco55:20210305083657p:plain



帰って昼寝して、少し運動して。

夕飯は、会社でもらってきたブロッコリーとネギを使って、中華風炒め。

 

 

 

<今日買った本>

 

『某』川上弘美著 中古

某 (幻冬舎単行本)

 

『やさしい訴え』小川洋子著 中古

やさしい訴え (文春文庫)

 

 

<今日読んだ本>

 

犬は勘定に入れません…あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎

犬は勘定に入れません…あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎