40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

雨の一日

 

雨でじとじとした一日だった。

湿気が苦手で体調が悪くなりがちで、だらだらと過ごす。

 

昼は、作っておいた全粒粉パン(全粒粉含有量50%くらい)に胡瓜マヨネーズ和えをのせて。

ささみのソテーと、最近お気に入りの水菜を軽くソテーしたものを食べた。

ささみに、Amazonで注文た海一粒をかけたけど、パンチがあって美味しい。

 

 

 

f:id:moco55:20210303082226p:plain

お昼

 

お昼を食べながらみていた、「ミスマープル」も全て見終わって、今度は何をみようかと。

ドクターフー」はどうかな。

 


一話見たら面白かった!

しかもドクターフーの吹き替えは、ビッグバンセオリーのシェルドンではないか!

と興奮したら違った(笑

川島 得愛さんでした(Wikipedia情報)。

川島 得愛さんといえば、「ナイトメア〜血塗られた秘密〜」も好きだったなぁ

 

第1話 11番目の時間

第1話 11番目の時間

  • メディア: Prime Video
 

 

夕飯はお米が残り少なくなっていたので、パスタにする。

ブロッコリーとタマネギとレンコンを入れ、トマト缶と豆乳を混ぜトマトクリームパスタにした。

 

夕方は、YouTubeを見ながらHIITを行う。短時間でも汗をかけるのが気に入っている。

 

<今日の本>

 

お風呂で読んだのは

 

 

寝る前に読んだのは

 

70歳の日記

70歳の日記