40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

白いゴーヤと実家のお犬様

 

夫くんが会社で白いゴーヤを貰ってきました。

白いゴーヤの存在を初めて知りました!

 

緑との違いは、苦みの違いがあるみたいですね。

白いゴーヤは苦みが少ないとか。

そのそも品種が違うようです。

 

 

f:id:moco55:20210822141920p:plain



中の綿がなんかかわいい。ふわふわ。

 

f:id:moco55:20210822142155p:plain



きんぴらを作りましたが、結構好評でした。

 

 

そして、一か月ぶりに実家のお犬様に会ってきました。

元気だったけど、眠そう。

母親に抱っこをせがんで、うとうとしてました。

 

f:id:moco55:20210822142409p:plain



 

<お風呂で読んだ本>

 

 結構前に買って放置してましたー。

マカン・マランシリーズが早く文庫にならないだろうか。。