40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

近所のおいしいピザ

家の近くにずっと気になっているピザ屋があって

ようやくタイミングがあって行ってきました。

 

バジルのピザとトマト系の何か(忘れちゃった 笑)、

食後にはかぼちゃのパイを食べました。

 

好みの薄皮でぱりぱりの想像以上に美味しいピザで、

また行きたいお店でした。

 

次は、アップルパイが食べたい。

 

 

f:id:moco55:20210820103223p:plain

 

 

f:id:moco55:20210820103312p:plain



f:id:moco55:20210820103350p:plain



 

<今日読んだ本>

 

 戦前・戦中・戦後の台所事情(食)の風俗が中心にかかれている。

だからか、、、、現代の私が読むと男尊女卑がくっきり浮かび上がって見えてしまって、その他の良いところが見えなくなってしまう。

現代に生まれてよかったと思うばかり。