40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

アイシャドウ買い足しとUNIQLO購入

 

昨日は、久しぶりに近所以外の外出でした。

栄養についての本と、新作がきになるUNIQLO品があったもので。

 

www.uniqlo.com

 

34Brown Lサイズ

f:id:moco55:20210409091809p:plain

 

赤みがかかったブラウンで、私の肌に馴染みました。

35Brownと迷ったけど、34色は着たことのない色だったのでこれに決めました。

ホワイトも気になるので、色違いで買うかも。

サイズ的にはMのほうがぴったりだけど、極太の二の腕が目立たなかったのはLサイズ。

 

 

 

また、アイシャドウを新調しました。

持っている色と同じ色だけど、蓋が壊れているし、よく使う2色がなくなりそうで。

 

f:id:moco55:20210409092315p:plain

 

スキニーリッチシャドウ SR02 リアルブラウン

f:id:moco55:20210409092351p:plain


メイクの先生におすすめされた色で、ブルーベース(パーソナルカラー・サマー)の肌にぴったり合います。

困ったらこれ、てくらい使ってます。

 

今回は、人気色の下記を買ってみました。

 

f:id:moco55:20210409092757p:plain


リアルクローズシャドウ CS01 テラコッタブーティ

f:id:moco55:20210409092839p:plain


似合うといいな。

 

 

<今日買った本>

 

何を食べるかで体調が変わると思う。心の体調管理のために

脳の不調を治す食べ方 THIS IS YOUR BRAIN ON FOOD

脳の不調を治す食べ方 THIS IS YOUR BRAIN ON FOOD

 

 

 血液検査の結果から、栄養状態(たんぱく質やビタミンの摂取量とか)が分かる!

知らなかった。心の病とタイトルにはあるけれど、健康な人にもためになる。