40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

スーパーナチュラルはやっぱいい

 

Netflixで『SUPERNATURAL』6~10シーズンまでの配信が始まりました。

思えば最初のころは、TSUTAYAのDVDを借りていて、途中5か6シーズンあたりで飽きて見なくなり(笑

去年、仕事を辞めて時間が出来たので、一気見したのでした。

 

primevideoで1~12シーズンまで通しで見れていてよかったんですが、

無料配信が終わってしまって、残念。。。

 

 

f:id:moco55:20210405081126p:plain

 

 

で、去年ファイナルシーズンでした。

スパナチュもとうとう終わってしまったか。

13シーズン以降見ていないので、楽しみにとっておきます。

 

 

 

新しいシーズンがでるまで、過去シリーズ見て復習しておきます。