40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

今日はのんびりしたい

 

最近の午前中は、食材の買い出しや作り置きのごはん作り、時間が空けば筋トレして、午後は疲れて早くから昼寝をしてしまう。

という一日を過ごすことが多く、読書時間が減ってました。

 

今日は読書をして、のんびりすごしたい。

 

 

おからパウンドケーキにはまっていると先日書きましたが・・・

 

 

moco55.hatenablog.com

 

頼んでいたオオバコが届いたので、入れてみました。

 

 

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

3gのところを4gにしてしまったせいか、、食後口のなかがぬるっとする気がする。

これが、もちもち感?

入れない方がふかふかして好みかも。

 

便通のために入れていきたいので、入れる量を少なくして試してみる。

 

 

 

<買った本>

 kindleが安売りしていて。

 

 

数年前から、のんびり読んでます。

単独登山女子ではないし、低山の初心者用しか登りませんが、

山で試したいレシピ色々。

 

山と食欲と私 5巻: バンチコミックス

山と食欲と私 5巻: バンチコミックス