40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

花様年華の衣装の素晴らしさ

 

Netflixで新しい映画やドラマはないか見ていたら、『花様年華』が上がっていた!!

1ヵ月前に検索したときには、なかったのに!

 

 

https://www.netflix.com/jp/title/60004444

 

何がいいって、チャイナドレスですよ。

マギー・チャンだけでなく、脇役のおばちゃんのチャイナドレスも素敵。

1960年代のモダンな柄がどれも素敵。

マギー・チャンのドレスは、毎回柄が違って楽しめる。

 

公開は2000年だったんだ。もう21年前。

 

最近、新しいドラマや映画ではなく、昔見た大好きなものを見る傾向が強くなってきた。

母親が、懐メロと言われる昔の歌謡曲ばかりよく聞いていたのを、うんざり思っていたけれど、同じことしてるよ。

年をとったということでしょうか。

 

Netflix

https://www.netflix.com/jp/title/60004444

 

Amazon

primevideoでは見れませんでした。 

花様年華 (字幕版)

花様年華 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video