40代コミュ障主婦の日々のこと

神奈川在住の40代夫婦ふたり暮らし、日々のこと(好きな本、食べること、動物)

ラナンキュラスの蕾が咲いた

 

2週間以上前に買ったラナンキュラスの蕾が咲きました。

買った時のラナンキュラスカーネーションは枯れてしまいましたが。

 

 

f:id:moco55:20210326084908p:plain


買ってからは、全く動きがなくて咲かないまま終わりかな、と話してましたが

気温の上昇とともに咲きました♥

 

もうしばらく楽しめそうかなぁ

 

午後は、予約していた本を受け取りに図書館へ。

夕飯は、大量に作った豚汁の残りと豚キムチ、かぼちゃの甘露煮。

 

<借りた本>

 

 ポール・オースターが、ラジオで視聴者から募集した物語をまとめた本。

ナショナル・ストーリー・プロジェクト

ナショナル・ストーリー・プロジェクト

  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: 単行本
 

 

 

<読んだ本>

 

期待しすぎて、なかなか読み進められない。

少し読んではやめ、また読んでの繰り返し。。

クララとお日さま

クララとお日さま